7/27/2018

やめました

 今週末はちょっとした予定を組んでいて、レンタカーも手配して準備万端だったんですが、予報によると台風が来るようでやむなく中止にしました。
 私の予定程度は中止にすれば問題ありません。 そんな事よりも、大きな被害などなく通り過ぎてくれることを願っております。

  昨日中に終わらせると言っていた配線作業、予定どうり完了して乗って帰れました。
 その報告から。
 配線も溶けていたり、明確な原因もハッキリしていないのでブレーカーや、レギュレターなどは交換しました。
  スイッチや、インジケーターランプなど純正のまま機能させつつ、配線は減らせるかぎり減らしたのでだいぶスッキリしました。  ジャンクションターミナルBOXも今回外しました。
  こんな事が無ければ気付かなかったですね、エンジンマウントが真っ二つに折れてました。
 そんなこんなで最後にオイル交換をしてこのSHOVELは作業完了です。
  続いてコチラのULを。
 フロントフェンダーセットアップ。
  作業の関係上ハンドルも外すので、ついでにステムヘッドのメインテナンスも。
  トップツリーとライザーを追加工して組めるようになったので組み付けて、仮のハンドルバーを。
どっちが良いですか?
 あとはオーナーさまに来ていただいて打ち合わせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿