7/03/2018

早すぎですが

 今年は暑いですね。 早くもバテぎみです・・・
 しっかり対策しておかないと危険なくらいの暑さですよね。 とくに作業場では私以外にだれもいませんので倒れでもしたらゾッとします・・・・

 とはいえ、お休みの日はこの真夏のような陽気のおかげで毎週子供と大はしゃぎで満喫したおしております。


  6月に釣れる獲物とは思えないサイズのザリガニも3桁に到達しそうなくらい釣れたりで。

 みなさま熱中症などにはお気を付けください。






  作業の内容があまり書けない49さんですが、問題なさそうな作業を選びつつ。
 せっかくガスタンクを外したのでシャットオフバルブのアライメント修正。
  シフトタッチに違和感が・・と言われていたのでプランジャー部をチェックしたら見事にプランジャーボールスプリングがこんなでした。
 新品へ交換して改善されました。
リクエストの作業がひととうり終了しましたのであとは車検を取得すればお渡しできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿