7/09/2018

いつもどうり

 そんな場合でないことは十分承知の上でここではいつもの作業報告をさせていただきます。
 サッカーではあんなにニッポンがひとつになれたんですから助け合いましょうね。

 
 さて舵を切っていつもどうりに。
 実は昨日からギックリで思いどうり動けず、さんざんでした・・・
 今日のお昼くらいからどうにか動けるようになってきて体が思ったとうりに動かせるありがたみを痛感しております。 ギックリと言えば腰ですが、今回は足の付け根だったもので地獄の苦しみでした・・・

  作業の方はホイール続きから。
 リム・ハブはもちろん、スポークも純正ですのであらゆる手を使って壊さず分解します。
  少し心配だったのでハブはOH。
  組み立てていきます。
  バッチリ♪
  タイヤを組んで車体へ組み付けたいのですがこれもまたがまんです。
  フロントフェンダー製作しました。
 リクエストどうりでけたと思います。

 このあと分解してフェンダー仕上げてペイントに備えます。
限界ヨロシクで一時間ほど横になったら回復しましたのでこれからこれらの組み付けで別車両の作業です。
 オーナーさまだけはお分かりかと。


 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿