7/16/2018

ありがとうございました。

 この三連休、たくさんのお客さまが作業場へ来てくれました。 しかも皆さまに差し入れまでいただいてしまい、恐縮です。
 
 最終日の今日は家の用事から解放されるためか、一番多かったです。
 オイル交換もたくさんさせていただいたので在庫がなくなってしまい、アセりましたがギリギリセ~フ!! 明日オーダーしとかなくては・・

 ありがとうございました。

  さてさて、その合間を縫って通常作業も少しだけ。
 待ちに待っていたスポークがようやく入荷したのでホイール組み立てです。
  組みたて・芯出し完了で発送です。

車検+作業少々で2台入庫です。
 一台はブログNGなので写真はこちらだけ。
 車検準備と、リクエストの作業を進めていました。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿