7/08/2018

西日本での豪雨について

 なんと書いてよいのか言葉が見つからないほどの災害となってしまいました。
 犠牲になられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

 今回も神奈川は被害がなく、おかしな表現とは思うのですが、変わらず日常生活が送れてしまっている事が心苦しくなってしまいます。
 なかなか現地へという行動は取れないぶん、行かなくても出来ることはさせていただこうと思っています。

 このあと、水が引けたら汚泥の処理に追われるのだと思います。 もうこれは想像を絶する過酷な作業で、人海戦術以外に有効な手段がないので、一番必要な人手としてお手伝いできない事が本当に心苦しいです。

 一人でも多くの行方不明者が無事救出される事、被災された方々が一日も早く落ち着けるようになる事、現在発生している台風が悪影響を及ぼさないよう願っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿