早上がりの訳はご想像どうりでございます・・ 23時までには帰宅したい理由があるのでございましてですね・・
私と同士の方はたくさんですよね、今日は。
Lキャブオーバーホール続きです。
マイナススクリュー8本全て修正しておきます。
特殊な作業があったため、だいぶ長丁場になってしまい、画像ないまま最後の油面調整になってしまいました・・
見えますかね? 水盛り管の原理でまさに実油面が目視できる便利ツールを使って作業完了です。
本日(木)発送いたしました。
53FL、梅雨の中休みのおかげでたっぷり乗れたのでセッティングも詰められました。
実はファンネルとの相性の良くないツースロートを除くS&Sキャブですが、このショートファンネルは例のネガティブな症状が出にくく、相性良いと思います。
週末のお渡しに備えて各部点検・調整して準備OKです。
さて49さんに戻って来られました。
何をどうしたとか、ああしたとかはあまり詳しく書けませんのでフワッと。
これは書いても平気そうなウインカーの修理もしておきました。 引き続き今日は49さんを進めます。
0 件のコメント:
コメントを投稿