6/19/2018

たてよこ

チョッパーに乗っている人たちにとっては一大事だった例の縦やら横やらのあの騒動・・
少々デリケートな事案ですので詳しく書きませんがその後とんと耳にしませんね。   
RUMBLEのお客さまも対応はさまざまですが、なにかあったと言う話は聞きません。


続いてこちら。
 OH依頼で送られて来たS&Sツースロートです。
 超が何個か付くくらいのレアな個体ですね。
  ですが状態はなかなかです・・・
  取れかけたリコイルを外してみたらねじ山そのものがアリマセン・・・
  見た目は綺麗ですが、これはかなり気合を入れて修理しないといけなさそうですね~~
  ひとまず全バラくんにしてチェックチェック。
 依頼主さまへご連絡してしっかり修理方法など打ち合わせしないといけませんね。
  さて、お次はこちらの車両へ。
  またまた大変そうなオイルタンク。
原始的な手法ですがまずはクラックチェック+各部修理・修正してこれから内部の徹底洗浄です。 オイルタンクにクラックが入ってしまっていると大問題です。あたりまえすケド・・ですが、見逃されている個体もなにげに多いんですよ。  内部の状況もなかなかなので、夕方までがっつりかかりそうです・・・
 そのあと本日はお客さまのガレージへ出張修理に行くため、夜は作業場にはおりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿