6/18/2018

まさかです。

 雨の日はラジオの入りが悪いのため、朝からCDを聞いていたので、ついさっきパソコンを立ち上げて地震の事を知って驚きました。
 千葉の方でプレートのずれが見つかって、近いうちに地震があるかも・・という注意報は目にしていましたので多少の備えはしていたのですが、まさか大阪でそんなに大きな地震があるとは・・
 知人と連絡を取って無事が確認できたことと、揺れは確かに大きかったけど、その後の二次災害のような大変な事にはなっていないから心配ないよと言われて少し安心しました。
 いつ神奈川でも大きな地震があるか分からないので備えはしっかりしておかなければと思わされました。


  前回の続き48FLです。
 バルブトレインを進めて行きます。
  バルブKEYは摩耗していたら必ず交換しています。
 本来、分解時には必ず交換する物だったらすみません。
  セット長計測。
  オープン時/クローズ時、セット圧合わせ。
  あと一息。
  マグ行きます。
  ⚡バッチリ⚡
  ブログに書いていないところであれこれ手直ししながらようやく完成です!!
お次はこちらのEVOスポーツ。
 作業完了させて、お天気の隙をついて先ほどテストランへ→問題なしですのでいつでもお渡しできます。


 これから数日のニュースなどを見てからでないと軽はずみな事は言えないのですが、最小限の被害であることを願っております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿