6/06/2014

よかったよかった

 今日は戦争みたいな一日でした。
 通常なら絶対にお断りするような作業依頼だったのですが、日頃お世話になっている業者さまからの依頼だったのでお受けしました。

 ちょっと恩着せがましくてすみません・・本日の作業です。

  嵐の前に作り物が全て完了した48FL、パーカライズへ外注にお願いするので分解しておきます。
  さてここからです!
 業者さまからの作業依頼。 キャブ不調の2台を車両ごとお持ち込みでキャブOH+組み付けセッティングと、キャブ単体OHこれも2個。
 しかも今日中との指令なのでどんどん行きます!!

 諸事情で車両の写真はNGなのでまずはこのM-74Bから。
  バッチリ解決したのでお次もM-74B。
 雨も本降りになる前にこちらも終了です。

 偶然にも2台ともに不調の原因が同じところで、新たな発見もあったりで勉強になりました。
  車両が終わったので少し気が楽です。
 続いてキャブ単体のM-35
  ラストも単体のM-74B。

 無事完了で廃人みたいになってます・・・
 次はお断りするかもしれません・・・
  残りの時間で昨日骨組みが完成していたパーテーションの製作続きを。
 昼間にHIDEくんに麻かキナリの布を買ってきてと頼んでたんですが、最悪シーツでもいいよ。と伝えておいたらその最悪をチョイスしてました・・・しかも白・・・
 イメージとだいぶ違っちゃいましたが、まぁ何とか形にはなったので良しとします。
これで遠慮なく切り粉を出せるので治具製作して本日の作業はオシマイです。

 作業場が狭いのでいろいろ大変ですが、文句言わず工夫して乗り切ります~~






                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿