6/30/2014

パンヘッドクランクケース入荷しました

 本当ならSxTxUでの作業を終えて、今頃帰宅して抜け殻のようになってるハズなのですが、関東地方とずれてやってきた雨雲のせいで東北地方は朝から大粒の雨・・・
 やる気はあっても活動許可が出ず、お天気には勝てませんって事で、初めての中止となってしまいました。
 そうなると団体行動を乱す事にかけては定評のある私はコソ~~ッと一人単独行動で帰路につき、夕方には作業場へ戻り、お仕事してました。

 こちらもご迷惑をお掛けしていましたPAN用のクランクケースが入荷していました。

販売できる在庫は残り2個ですのでご希望の方はお早めにお願いします。

 




 視界ゼロとなってしまうくらい激しく降ったかと思ったらカラッと晴れたり、そうかと思えばまた豪雨・・・何度もタイヤがツルツルすべりながら日本は大丈夫かいな・・と先日の雹などもあって不安に感じてしまいました。

 排水の弱い都内の方は被害が大きかったようで、皆さま大事に至っていないことを願っております。


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿