6/19/2014

気を付けましょう

 私の周りで最近事故の話が多いです。 幸い比較的軽微な物ばかりなのが救いではありますが、どんなに小さくても事故なんて悪い事ばかりで良い事なんてひとつもありませんから皆さまお気を付け下さい。
 これからの良い季節に乗れないなんて悲しすぎますからね、もちろん私も気を付けます!!


  やっとこさカウンターシャフトが入庫したニードルベアリング粉砕でOH依頼の4速ミッションを。

 99,99%ここという原因が判明したのでNEWシャフトに合わせてカウンターブッシュを追加工してセットしていきます。
  何とか今日中に・・・
 なので一気にここまで行ってしまいました、スミマセン・・・
  シフターフォークのサイドプレイ。
  キックカバーグループも。
  どうにか予定どうり組みあがったのでHIDEくんに積み込みを頼んで私は49Fで渋谷へ行ってきます。
  心配していた雨にも降られず帰って来られたので、一般のお客さまご依頼のM344キャブをオーバーホールしていきます。
  OH済みを購入されてのお持ち込みなので、疑って掛かりながら全バラくん。

 OH済みお決まりの、ブラストの粉は食い込んで残っていますが、珍しく状態は悪くないです。
  初めて見る削り出しのフロートレバー。

 これは良さそうですね、RUMBLEでも使いたいんですが、どこからリリースされているんでしょうか??
  ガスバルブニードルも非常にクオリティーが高いです。
  ボウル・マニなどもリプロダクツなんですが、物は良さそうです。

 ボウルの加工面に残るエンドミルの切削痕が粗いのはご愛嬌です。
  スロットルシャフトブッシュのアライメントが出ていないので洗浄前に入れ替え・仕上げ。
  その他必要か所を修理したら徹底洗浄して本日の作業はおしまいです。

 M344のお客さま、明日ご連絡致します。
ミッションはHIDEくんが積み込み終了させてくれていたので、こちらは明日午後にはお渡しできそうです。

 テストランは明日午前中にやっておきます。







                         お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿