6/17/2014

15周年

 おかげさまでこの6月でRUMBLE-engineeringは15年目に突入致しました。

 これも全てお客さまのおかげと思っております。 今のところ、これといって何も特別な事は考えていませんが、これまで以上のクオリティーで作業する気持ちでおりますので今後とも宜しくお願い致します。

 この節目の機会にずぅ~~と行けていなかった「MASAFUJI」の社長のお墓参りと、「アーリーライダース」の山崎さんに会いに行こうと決めました。
 今日の私があるのは間違いなくこのお二人のおかげなので、バチが当たる前に来週の月曜日に行くつもりです。

 山崎さんとは、RUMBLEを立ち上げてから、何年か前に偶然ホームセンターの駐車場でバッタリ会った(しかも、ものの1・2分)だけなので緊張してしまいますが、今なら素直に話せる気がします・・・


  本日は来客もなく、電話もほとんど鳴らずで朝から晩まで本当に丸々一日フライス作業してました。
 あまりに楽しくて一人集中でこんな時間に・・・
 でも治具も随分出来上がり、溜まっていた面研や、ミッションケースなどもこなせたので心地よい疲れです。


 本日の作業はこの辺で。



                        お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿