1/08/2024

ごみ

 ツイッターやらインスタグラムなどが見られないばかりかテレビもほとんど見ないので情報源っつったらネットニュースくらいしかない私なので正確な情報なのかは分かりませんが、もう火事場泥棒てきな輩が湧いているんだとか・・・

 想像はしていましたが、理解できません・・・

 私も大概ゴミ人間なので偉そうな事言えた義理ではないですけど、人間としての最低限の何かを捨てたケダモノの行為としか思えませんよね・・・

 風俗行くヤツやら携帯つかって買春やらパパ活やら未成年捕まえてちょこちょこやってる連中と同じに見えてしまいます。


 不快に感じた方には申しわけでごぜ~~やす

 あんまこのブログで生意気なこと書かないように気を付けますよっと。


 47さん、プライマリーを開けてクラッチなど見ていきます。






 予想に反してクラッチは綺麗ですね。 バスケット内は汚れていたので洗浄して組み直し。
 交換前提でバッテリーもオーダーしておいたんですが、交換前に測ってみたらバッテリーも元気で交換しなくて大丈夫だったのでご自身でやれる範囲は整備されてからの入庫だったんですかね~


 とはいえ、長期放置ということは聞いていたので各部点検整備はしていきます。
 もちろんデスビも。





 他あれこれ整備したらリフトから降ろしてエンジンスタ~~ト→さすがに久々のエンジンスタートということで煙モクモクでしばらく作業場外へ脱出してましたが調子は良さそうです。 セッティングしながらひとっ走りしてきて、必要箇所を調整しなおして概ねOKそうなので来週に車検の予約を取って47クンはひと休み。



 またまたナックルヘッドが入庫です。
 ナックルくん続きですね~~






 コチラはすでに今週車検の予約を取ってあるので大至急準備していきます。






 ラストの光軸合わせまで行けてこれで車検の準備は完了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿