1/23/2024

わ~~い

 仲間と今週飲みに行く約束になってるんですが、寝てしまう問題は考えないことにしておいて、いつも行ってるお店に行くんですけど今回はそのお店でいちばん高いメニュ~の馬刺しいっちゃおっかな~・・どうしよっかなぁ~~と結構真剣に迷っていたところに

 なんとこんな素敵なタイミングで今日いただいてしまいました、馬刺しを!!
 ありがとうございます!!!!!




  
 45さん整備の続きです。
 スロットル・スパークともインナースロットル内洗浄してグリスアップ。





 プライマリー・ドライブ両チェーンを。







 ここで分解したこのタイミングでリクエストされていたロッカークラッチを。
 まずは洗浄してきます。


 リクエストのスタッドをセットしていきます。







 固着したグリスを洗浄したらガタガタなのでブッシュ入れ替えします。





 
 旧ブッシュを抜いたらNEWブッシュを圧入する前にグリスニップルのねじ山を修正しておきます。






 ブッシュの仕上げまで完了です。







 組み付けてロッカーまわりは完了です。







 リヤ周りに入ります。
 ホイールを外してハブ・スプロケットのガタなどチェックしてブレーキ洗浄・グリスアップして組み付けます。





 リヤ周り組み付けて45さんの作業はゴ~~ル目前です。


0 件のコメント:

コメントを投稿