1/15/2024

しんぱい

 今日は朝から寒かったですね~~

 でも気のせいか夕方から夜にかけて冷え込みが落ち着いてきたような気がします。

 今夜も作業場に泊まるのであまり冷え込むと風邪ひきそうで心配なんですが、それよりもこんなん続けてたら家に居場所がなくなりそうでそっちのが心配でなりません・・・


 42さん分解分解でブレーキペダルグループを外せばカムカバーが開けられると思ったのですが、あとほんの数mmってところでペグと干渉して開けられず💧 こういった場面での無理は厳禁なので急がばなんてろでエンジンマウントごとペグも取り外します。



 めでたく開きました~~
 ここからはガスケットを剥がして洗浄洗浄です。






 キレイキレイ✨になりました。







 GENのまわりもしっかり洗浄!!







 外したパーツも全て洗浄して来ます~~







 またまたナックルヘッドが入庫です💧

 マズイすね~~~~





 それでもコツコツとマイペースで行くしかないですね。
 新しいガスケットをセットしてサイドプレイを。






 プッシュロッドカバーチューブの錆がヒドイのでこれも綺麗に落とします。






 現在こんな感じです。
 もうひと頑張りしますかね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿