3/13/2023

ながいの?

 もぉ~~ね、あばらが痛くて痛くて・・・ちょっと動くたびにウギッとかピギッとか言いながらの作業なのでまったく使い物になりまへん💧💧💧

 さっきミッションを取りに来てくれたお客さまにも「あばらは長ぇぞぉ~~」と言われてしまってヘコんでおります・・・

 病院行けば接着剤塗ってくれたりとか早く治る薬とかが待っているわけもなく、自然に治るのを待つほかないですもんね~  完全に自分のせいなのでぐうの音も出ませんケドね・・・


 コイルはこんな感じ。
 車体へ組み付けてからもうひと仕上げするんですが、Uボルトなどのマウントハードウェアがないのでオーダーしておきます。




 旧コイルを外して、年式不適合のジャンクションターミナルをリクエストどうり外しておきます。






 パーツを待つ間に滑ってしまっていると言っていたクラッチを。






 プレッシャー圧を上げればいい話なんですが、何か嫌な予感がするので念のために分解して様子を見ておきます。






 見といてよかったですね、クラッチプレートがエライことになってます💧
 クラッチプレートをオーダーして、分解したパーツ類を洗浄しておいてこれまた小休止・・・




 やれる作業をなんとか探して、もってこいの作業がありました💛
 換装リクエストで支給されていたハリウッドバーのセットアップをしていきます。
 まずは内部洗浄して各ねじ山など



 インナースロットルを。
 まずはプランジャー単体で作動幅いっぱいまでスムースに動くか確認、その後は一点ずつパーツを足すたびに同じように確認て問題があったら改善しながら進めていきます。

 カルボーンでもムシャムシャ食べれば少しは治りが早いかも!?でもまだ売ってるんですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿