3/15/2023

ひかりがね

 これ良くなるまでにどんだけかかるんだろう・・とほんとに憔悴しきってしまうほど一向に痛みがひかずだったんですが、ここへ来て日に日に痛みが和らいできてですね、来週には多少我慢すればバイクに乗れるくらいになるかもといった希望が持てるくらいになってきたので来週はSHOVELさん含め、渋滞してしまっている車検依頼の車両をようやくこなしていけるかという希望の光がうっすら見えてきたような来ないような・・・


 できあがったハンドルバーを組み付けていきます。
 まずはその前にステムヘッドへのブリスアップをしてからです。





 コントロールコイル、ハーネスなど全てのセットアップも完了でハンドルバーはOKです。
 スプリンガーのハンドルバー換装は大変ですね・・





 続いてのリクエスト、シートTバーを交換していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿