4/07/2022

ますく

  毎年冬からこの時期は鼻水ズルズルなもので私はマスクが手放せなかったのでさほど違和感はないのですが、ほとんどすべての人がマスクを装着してるってのはね・・今年もこのまま真夏でもマスク着用が続くんでしょうか・・・というより、外せる日が来るんですかね??どこへ行っても皆が皆顔の半分が隠れているってのは仕方がないとはいえ、気持ちの良いもんではないですよね。


 45Uさんのミッションを分解していきます。







 ネジの固着は想定内ですが、チェーンと干渉して⊖が無くなってしまっているので⊖溝を再生したりしながら慎重に・・・






 クラッチ不調の車両の対応をしたりしつつ。







 車検取得できたのでお渡し準備とリクエスト作業を大急ぎで。






 エンジンオイルを交換して・・







 ここね、人によって好みが分かれる箇所ですね。  私はパタパタと軽く動くキックペダル派なんですけど、この車両のオーナーさまはカッチリとまるキックペダル派ということなのでリクエストどうりカッチリにしてお渡し準備完了です。




 45Uさんミッション分解完了です。







 洗浄する前にスタッドのねじ山修正してから全て抜いていきます。






 全てのスタッドが抜けたのでミッションケースのねじ山も全て修正しておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿