4/05/2022

あいにく

  なんなら雪になりそうなくらいの冷たい雨というあいにくのお天気でしたが家族で高尾山に登ってきてとても良い息抜きができました。

 こんな天気の中登山なんて・・と思っていましたが、あまりの人の多さにビックリでした。 やっぱり流行ってるんですね~


 さてさて今日は46さんをお渡しから始まって







 入れ替わりで車検で48さんが入庫しました。

 シートの納品に来てくれたCHERRYさんをお見送りしたら明日車検の50FLさんをチェックがてらひとっ走り。



 金曜日に車検の38さんを光軸合わせのラインへセットしておいて。






 お待たせしすぎたかもしれません・・のケイヒンバタフライキャブをオーバーホールしていきます。
 今年早々から手配していたパーツがようやく入手できたので取り掛かれます。




 完全フルコースのフルOHを施して完璧です。







 ケイヒンバタフライも良い個体がかなり減ってきているので手間とお金をかけてOHしても許される種類になってきましたね。
 車体へ組み付けて実走行でセッティングをつめていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿