4/06/2022

てすた

  横浜の陸事とは比較にもなりませんが、私が行っている陸事でもたま~~に目を引く車に遭遇したりするんです。  以前DINOを見たと書いたと思いますが今日は綺麗なテスタロッサに遭遇しました。  ウデがないと乗りこなせなかったり、コンディションを維持するのが大変だったり、見た目も含めてスーパーカーっぽさが残る最後のモデルな気がします。 よく知らないのでエラそうなこと言えないすけど・・・

 フェラーリに限らず、車もバイクも2000年以降くらいからの高性能化ったらもう凄いものがありますよね、とくにハイパフォーマンスモデルと言われる車種は異次元の速さですもんね・・90年代はあんなに苦労しなきゃ出なかった300kmなんていとも簡単に到達ですから💧💧💧  現行モデルなんてもはや想像すらできまへん・・・


 作業は48さん、リクエストのエンジン・ミッションオイル交換を。






 もいっちょリクエストのコイルとコイルカバーを。







 長くてでっかいSHOVELさんが車検で入庫。
 明日車検なので大急ぎで車検の準備を。






 でもって50さんは今日車検を取得して来ました。
 お渡し準備していきます。






 乗っていてスパークコントロールの動きが渋いのが気になったので改善しておきました。






 これでお渡し準備完了です。







 38さんを準備していきます。







 これで準備完了なので金曜日に受けに行くだけです。







 45Uさん、パーツの洗浄続きをボチボチやりつつ、ピストンを手配しておきたいので計測したりしてます~


0 件のコメント:

コメントを投稿