4/02/2022

まっくろけ

  明日からの一週間の予定を確認しようとカレンダーを見たら見事に予定がびっしりで真っ黒け・・・車検が3台あったり、来店のお客さまなどなど書ききれないくらいです。

 そんなわけで来週はこれ以上は対応できませんのでご来店などはお控えくださいませ。


 昨日からひたすら45Uさん洗浄の狼でっす。
 車体になってしまうと見えなくなってしまうのでオーナーさまへ良いお知らせ💛
 今までで最強と言っていいほど汚れはガンコではありますが、その汚れの下は想像以上の良いコンディション!!
 マウント部もしっかりエッジが立っていますし、鋳肌もN.O.Sみたいです。


 おそらくクラックが入っているだろうなと心の準備はしていたキックシャフト部もクラックなしどころか修理痕も無しです!! 汚れはガンコですけど・・





 各キャスティングナンバーのマッチングもバッチリです。 ガンコですけど・・・・






 イエロースタンプまでしっかりと!! シートや、クラッシュバーのスタンプはそれなりに残っている個体はありますが、インナープライマリ-のスタンプはなかなかないと思いますよ、汚れはガンコですけど・・・・・・・・




 この勢いでどんどん洗浄します。
 シリンダーを。






 お次はエンジン内部パーツを。

 昨日から長時間続けているのでちょっと気分が悪くなってきて、手もピリピリ痺れはじめてきてしまったので2日ほど別の作業をします~~


0 件のコメント:

コメントを投稿