ここ数日書類書きやら、外回りの用事があったりでこんなに続くかねってくらい作業場で落ち着いて作業ができない日が続いていましたが、ここへ来てようやく落ち着いたかな?といった感じです。 別にサボっていたわけではないんですよ、モトクロスだってこう雨が続いたんじゃあ水が引ける間もなくって行けてないですし・・・今日も一瞬晴れたと思ったらまたザ~ザ~降ってきて今週も行けそうにないのでヘコんどります💧💧💧
スターターギヤブッシュ完了です。
ここはオイルの呼び込み対策をしておかないとすぐに入れ替えたばかりのブッシュがダメになってしまいます。 きっちりやれば数万キロは問題ないハズですよ。
ここも入れ替え・仕上げ。
このカム単体でシャフトがスルスルくんかどうかも確認しておくことをお勧めします。
修正しきれない場合は交換します。
せっかくここまでクラックなしで生き抜いてきた個体なので大事にしないといけません!! まずブッシュの入る穴を真円修正して、それに合わせてブッシュを製作します。 摩耗しているシャフトは研磨してブッシュ内径を仕上げます。
もちろん全てのギヤにシフトできるか、キックなど正常に作動するかしっかりチェックしてからですよ。
ワッシャーまで全て純正でした♪
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