4/21/2022

きょうしゅくです

  毎度毎度天気に文句ばっかり言っててまことに恐縮ですが、こう連日雨続きだとねぇ~ ホント気が滅入ってしまいますよ・・・  昨日見た週間予報までは向こう数日は降らずで27℃の最高気温とかだったのでこりゃあ月曜日には乗りに行けるか!?とテンションも上がっていたのに今日見たらそんなのは無かったことみたいに☂マークだらけで・・・もう涙が出そうです💧💧💧


 ☝は完っ全に趣味の話ですからサッサと切り替えてお仕事をバリバリ行きますかね。
 SHOVELさん、ペイントや、めっきなどの外注物が一気に戻って来たので取り掛かります!!




 タンクとフェンダーはまだ戻って来ていませんが、それは無くても有圧扇での慣らしまでは可能なのでどんどん行きます!!




  
 もう分解することはないので各部調整しながら本組みしていきます。






 エンジン・ミッションも載るといよいよな感じがしてきます。






 各ニップルにもグリスを入れながら。







 ライトサイド







 レフトサイドもこんな具合でいよいよ走れそうな雰囲気です。






 これで車体も安定するので張り替えから帰って来たライニングを仕上げていきます。






 







 仕上げはシュ~シュ~と手仕上げで。







 再度分解して洗浄してから組み立てていきます。







 こんな感じです。
 本当にあと一息といったところまで来ましたね。 冒頭の件はさておき、雨が続くとこの車両の慣らしもままならないので頭の痛いトコロです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿