8/06/2020

こたえますな

 体の準備ができないままいきなりの暑さなのでなかなかですね。 日中なんてキケンかも?と思ってしまうレベルですものね・・・  みなさま体調管理もお気を付けください。
 そらそうと、このブログはグーグル先生のBloggerってので書いてるんですが、同じの使ってる方いらっしゃいますかね? 最近突然システムが新しくなってものすごく使いずらくないですか???  余計な事しないでいいのに~~とか思っているのは私の脳みそが劣化してしまっているからなのでしょうか・・・



  さてさてハイドラさん、先日のハンドルバーを車体へ組み付けてこんな感じです。








  慣らしもようやく終わったULさんを納車前の最終仕上げ。  無事に昨日お渡しできました。
 ここ数日で何台もお渡しできているので本当に作業場が快適です。  今週末にも一台お渡し予定になっているので少し作業場が寂しく感じるくらいです。




  そろそろトランスミッションを積んでおきたいのでハイドラさんはミッションに突入です。
 まずは潤滑油漬けにしておいて分解していきます。







  ここで効率よく分解できるように一旦内部も含めて洗浄してきます。
 料理番組よろしく洗浄できたものがコチラになります。







  各スタッドを抜く前にねじ山修正してから。









  全バラくんになったのでしっかり洗浄してOHしていきます。  なんとか今日中に終わらせたいです。








  そんなわけでどんどん行きます!!

 メインドライブグループ完了でラストの仕上げ、サイドプレイを。






  メインシャフトグループも完了でラストの3rdギヤ、サイドプレイ。








カウンターグループもクラスターギヤのサイドプレイで完了です。  
 さ~~て組上がるんでしょうか・・・頑張ります~~

0 件のコメント:

コメントを投稿