8/26/2020

せんそう

 予想どうり昨日は目が回るくらいのバタバタかげんでした・・・ おまけに暑かったですしね(今日もすケド)  さらに昨日は娘がバイトに来る日でヒ~ヒ~ブ~ブ~言いながら一生懸命お掃除してくれてました♪
 なんだか最近いろいろ忙しい気がするんですが、さっきも何年振りか??で同じ業界の先輩から突然電話があって「近々飲み行こうゼ」とお誘いが・・・そりゃ楽しそうなので忙しいなんて言ってないで行く気満々なんですが、ナゼに突然???なんかあんのかな???と少々ビビッてみたり・・・


  昨日は予定どうり朝イチで54さんが取りに来てくれました。
 私としては一生このままの形で乗り続けて欲しいと切に願っております。





  続いてタイヤ交換+少々でご来店のスポーツさん。
 







  さらに保険屋さんのレッカーで担ぎ込まれた車両が入庫したり・・・







  セルスターター取り付けのPANヘッドへ戻れたのはすっかり夜になってからでした。
 キックシャフトブッシュを製作・入れ替え・仕上げ。






どうにかこうにか形になりました。  言われなければセルがついているなんて気づかなそうなくらい目立たないですよね。
 ここで問題なくキックができるかと、クラッチが作動するかを確認して先に進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿