8/02/2020

かいかえ

 いろいろとバタついてるときってのは続くもんですな・・・
 昨日は定休日だったんですが返上して作業場に来たんです。  で、コーヒー飲みながらPCを立ち上げて・・と、ここまではいつもどうりだったんですがなんとPCが完全にクラッシュしやがってですね・・・
 実は数か月前から予兆はあったんですよね、押しても反応なしのKEYがひとつふたつとじわじわ増えていってまるで使えないクラリネットみたいな状況になっていて「いよいよダメかな・・」とは思っていたところだったのですが、いざクラッシュされるとそれなりのダメ~ジではありますね・・・

 なんとか苦手なセットアップも終わったので作業報告をしてみます~~


  トランスミッションの続きです。
 メインドライブスペーサーをオイル漏れ対策品としてリリースされているこの人を使ってみました。






  無事に完了したので発送しました。

 で、昨日・今日で3台お渡しできて作業場が少しだけ落ち着きました。





  ハイドラさんも進めています。
 フロントフォークをOH







 ブレーキ・ハブともOHで足回りは完璧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿