8/20/2020

ふっかつ

 少し前にやらかしてネックレスが切れてしまったんですが、JIRIさんに無理言ってお願いしていたのを昨夜仕事帰りにお邪魔して受け取って無事に復活しました。
 ゆっくりと話すのは久しぶりだったのでずいぶんと話し込んでしまいましたが楽しい時間でした。  遅い時間にさ~~せんでした・・でもまた遊び行きます!! あじゃした!!!


  作業はペイント剥離の続きです。
 がっちりパテのウレタン塗装なのでホントに手強いす・・・






さすがに明日まで引きずるわけにはいきませんので今日は延長して先ほど終わりました~~
 これで塗装屋さんへお願いするだけです。

 腰がパンパンでまずそうなので今日はお風呂にゆっくりつかろうっと♨

0 件のコメント:

コメントを投稿