8/10/2020

おつかれした

 昨日は大忙しの一日でしたが、いろいろ楽しかったです。
 遠路はるばる来てくれた方々、作業予約して来てくれた方々、馬刺しを持ってふらっと来てくれた方・・・みなさまありがとうございました+おつかれさまでした。


  VIBESが届きました。
 いつもありがとうございやす~~







  グリメカキャリパー装着のお客さまからずう~~っと相談されていた「鳴き」問題・・・あれこれ手を打って、毎回しばらくは改善されるものの、距離を重ねると鳴きだすといった症状が続いていて、ようやく見つけた柔らかい材質のパッドが入荷したので交換してみました。
 本当に改善されたかの結果が出るのは少し先になってしまうのですが、収まるといいなぁ・・・


  先日入庫した54さんを。
 油圧系統に問題があって、エンジンを降ろしてどうこうはなしでトラブル解決せい!!という指令の元、探索に入りますが、あまり問題点は載せません。





  あれま、よく見たらナックルヘッドのオイルポンプが装着されてますね・・・これは相談のうえ交換の方向で行きたいですね。






  オイルはまだキレイなんですが、少々メタリックかげんなのが気になります。







ひとまずここまで分解して、洗浄です。
 ここまでの詳細は明日ご連絡いたします~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿