4/07/2020

・・・

 まさかここまでの事態になってしまうとは・・
 当然軽はずみな事は書けませんし、時間も時間なので作業報告をぱぱっと。


  こんなこと書いている場合ではありませんが、切り替えて45ULさんに入ります。






  いくつかいただいた作業リクエストのうち、まずは交換リクエストのキャブレターから。
 装着されているのはオールドクロームのリンカート。 私は大好きなんですよね・・クロームのリンカートとマグネトーが。 たまらないカッコよさがあると思うんですが、私だけでしょうか・・・


  支給されたM51と合わせてどちらも分解していきます。 状態の良いパーツを選別してM51を仕上げます。






  ひとまず全バラくん。







  洗浄の前にスロットルシャフト周りを先に仕上げておきます。  ブッシュも入れ替え・仕上げです。






  計測。







  OKです。







  徹底洗浄。







  最後のテストも合格です。







  車体へ組み付けて後ほど実走行にてセッティングを煮詰めます。






  支給された残りのパーツ群を修正しながら組み付けていきます。






  オーナさまだけ分かっていただければのフロントグループの写真です。






急遽本日入庫で即日車検となったコチラの車両を→無事に車検取得してお渡しできました。 このあと今夜は都内へ行く用事があったので行ってきました。
 今回の緊急事態で大きな損害を被っていないのなら給付金や無利子・無担保での融資をせしめようとするのはやめませんか???

0 件のコメント:

コメントを投稿