4/24/2020

こうさん

 完全にお手上げです。
 どう考えてもこなしきれない量のお仕事が次々と・・・

 ど~~したもんかと考えてみたところでコツコツとこなすしかないわけで、解決策は見つかりまへん・・・

  では作業をコツコツといきやす。
 ロッカークラッチを再生したりしながら。






  詳しくは書かないままいろんなことをして39さんはここまで進んでいます。
 数点のパーツが必要となり、手配しました。 全てが届くまで手が出せませんので小休止です。




  新たなオーナーさまが決まった50さん、各オイル交換して車体整備も。  タンク内のガソリンも入れ替えてエンジンスタートしてひとっ走り。
 もちろん問題ありませんので車検の予約を入れておきました。



  続いて探しに探したドラムシェルがようやく入荷したので38さんを。






  淡い期待をしつつ組み付けて計測しましたが話にならないくらい偏芯してしまっているのでスプロケットを外して芯出しからやり直しました。  心が折れそうなくらい手こずりましたが良いところまで持っていけました。




夜に車検ご依頼で車両を取りに行ってきました。
 超のつくほど高年式車両で、私に整備できるのか心配です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿