4/10/2020

よかん

 定休日明けの日曜日は朝から来客予定がびっしりで、お渡し予定も入庫予定も数台ずつ入っていてまさに嵐の予感です・・・でもこのご時世ですから皆さん要件だけぱぱっと済ませてすぐに帰られるんでしょうかね??
 それも少しあじけない気はしますが、当たり前ですよね。  外出自体を控えなければいけない現状ですから・・・
 一応私は平熱で、体調も変化なく、作業場内も宅配業者さんなど、誰かしらの出入りがあった後はパーツクリーナーでじゃぶじゃぶと消毒していますので安心していらしてください。(本来であればお控えくださいと言うべきなのですが申しわけ。)

  さて作業ですが、この威圧感ムンムンの48さんを車検の準備ですが緊張します・・・
 準備が完了して車検の予約をと、まずは週間予報をチェック→来週は不安定なんですね~  傘マークのない水曜日に予約を入れましたが予報が外れそうで不安です。
 お天気も心配ですが、陸運局も一時閉鎖という事態になりそうでそっちも心配です。


  気合いを入れて取り掛かろうとしたときに他の作業が立て込んでしまいお休みしてしまっていたコチラの車両へ、もいちど気合いを入れ直して突入です!!!





ひとまずここまで進みました。
 これを書き終わったら日曜日お渡しの車両たちを磨いたり、お返しするパーツの準備などなどあるため、こちらの車両はここまででいったんお休みです~~

0 件のコメント:

コメントを投稿