4/07/2020

たいへんだったでしょうに・・

 こんな差し入れいただきました。

  まさに現在の世の中を反映している商品ですね。
 この時期私はマスクが手放せず、今年は入手に難儀しておりますのでほんとにありがたいす。





  ULさん引き続きです。
 オリジナルでヤレているので分解もままならないほどにガッチガチでございやす・・
 壊さないようにあの手この手で分解して修正です。




  細かいのでことさら気を遣ってコチラもどうにか分解。
 修正して組み付けました。






  一応全てのリクエストが完了しましたよ。
 あとはセッティングを残すだけです。






今日はこの50FLさんの車検へ行っておりました。
 無事に取得できて先ほど帰って来たのですが、なにぶんこんな姿なので納車準備に少し時間が掛かります・・・ですので明日午後以降でしたらお渡しできます。




今日は大急ぎのこのキック周り作業の車両に掛かりきりのため、50さんの作業はこの後に。 となります。

6 件のコメント:

  1. こんにちは。そちら藤沢の方も大変になってるようですが大丈夫でしょうか?ランブルブログで色々な車両を拝見するのが毎日の楽しみです。お互いに気をつけていきたいものですね。

    返信削除
    返信
    1.  49Fさん、こんにちは。 どこもさほど変わらないですよ。 東京もまったく変わりなかったです(人はいないですケドね・・)  もう無利子・無担保(返済は数年先から)という夢のような融資を数千万円受けて、高級車買ってるバカを目の当たりにすると日本のために頑張ろうという気持ちが木っ端みじんになっちゃいます・・   今はそんな日本人たちに本当に嫌気が差してしまっているので、テキト~に気をつけます。 

      削除
    2. こんにちは。私はそんな悪知恵が考えられる頭を持って無いので、、、でももし車が買えるならT型Fordに行ぎますハイ!

      削除
    3. じゃあ私は69C-10か、C2コルベットでお願いします!!

      削除
    4. あいやー どちらのシボレーもカッコイイっすね〜
      いつかランブル前の砂利道に止まってそうです!

      削除
  2. そりゃあ無理ですな……もうちょっと儲かるように頑張らないかぎり……
    いや、もうひと頑張りすればC-10は望みありそうすかね~

    返信削除