4/20/2020

ささやかに

 あんまり大っぴらにワ~キャ~とはしゃげない世の中ではありますが、お休みの日くらい家の中では明るい話題で盛り上がりたいもんです。 この自粛生活がいつまで続くか分からないですものね・・
  大雨のさなか、ラストの仕上げをして長男くんの机が完成したんですね~~
 かなりの割合いで手伝ってもらったので本人も達成感に浸ってお喜びのご様子だったので、これを機にもうちょっと勉強してくれたらな~と願ってやまないのですが期待薄ですかね・・
 なんと、こんな大仕事をさせといてさらにベッドのリクエスト・・・
 ま、時間はたっぷりありますからね、いっちょやりますか!!
 でもとりあえず来週はひといき付いて釣りにでも行きたいすかね~


  本業の方は39さん続きます。







  ガス漏れ対策を施してペットコックを組み付けます。
 これ、見なかったコトにしてスル~してると車両火災なんて最悪の事態になりまねませんのでちゃんと主治医に相談する事をお勧めしますよ。




  今回ちょいとしたエンジンまわりのリクエストをいただいていたのでそのあたりも。






  デスビもしっかりリフレッシュ。







エンジンのリクエスト作業も完了しましたよ!!
 今週中には走れそうですかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿