4/28/2020

じしゅく

 世の中緊急事態ですからさすがにこのような内容のブログは当面自粛しようと思っていましたが、人と接触せずにこなせる仕事ですし、作業を楽しみに待ってくださっているオーナーさまの事も考えると・・なんですね、しかもそれほど見ている人の数も多くはないこんなへき地の日記ですので内容には注意しつつひっそりと続けさせていただきます。

  今日が車検の予約日となっているツインカムさんをあれこれ準備していきます。
 

  いつも持って行っている車両に比べて余裕で光量クリヤできそうなヘッドライトですが、残念なくらい曇っていたのでピカピカにしておきました。





  で、ほかあれこれやった甲斐あって無事に本日車検取得できたのでお渡しに備えて準備しておきます。
 しかし知らないってのは恐ろしいですね・・車検時に走行距離を示さなければならないときに、トリップとオドの切り替え方がまったく分からず、完璧にテンパりましたが、SMOKYアニキのおかげで事なきをえました。あざす💗


  週間予報で晴れマークを確認して予約したってのにザ~ザ~降りで軽くイラついてみたり・・・






  作業の方はドラムシェル、スプロケットのリベットをカシメていきます。






  OKす。







  車体へ組み付けてリヤセクション完了です。







  今日はコツコツとキャブ作業です。







  出来上がり。
 ディスクアングルを変えて製作したのですが、バッチリです!!  非常に良い手ごたえです!!!
 テストランが待ちどおしいです。




明日はこの50さんの車検なので準備しておきます。

4 件のコメント:

  1. おはようございます。毎日とてもとても楽しみにしております。マニアックな内容だとなおさら興奮します。ぜひ続けていただきたいです!

    返信削除
    返信
    1. 49Fさん、いつもコメントありがとうございます!本当にありがたく思っております。 さて、49Fさんがコ~フンされるマニアックな内容ってのは具体的にどんなんでしょう? 感謝の意を込めてリクエストにお答えいたしますよってに。

      削除
  2. こんにちは。リクエストと言われるとちょっと照れてしまいますね〜
    いろんなメーカーのマグの細かいとこなんて良いですね。もっときちんと考えてリクエストします。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いや、そんなにきちんと考えていただかなくても全然大丈夫ですよ・・・

      削除