4/29/2020

タイトルわすれやした

 昨日は早く帰る日だったので家族と夕食をとっていたのですが、そのときに今世間で話題のマッドデイモンさんの何年も前に公開された映画(なんてタイトルでしたっけね?)の話題が子供たちから出たんですね、でもって「じゃあ今夜はみんなでそれ観るかい!」と相成ったわけですが、長男くんにはどうやら重すぎたようで「お地蔵さん」みたいな顔になってました・・・私はといえばお決まりの爆睡ででして・・・
 みなさんご覧になりました? この時期に観るとなかなかのインパクトですよね? 寝といてなんなんですが・・・


  作業は38Wさん、今回は車検+での入庫です。 その+の方から進めていきます。
 クラッチの分解+洗浄と書いてあるのでまずはそこから攻めていきます。




  優秀でした。
 シェル内・プレートを洗浄して、ハブナットの緩みなども忘れずにチェックして組み付け。





  昨日は50さんの車検でした。
 無事に取得できたので元どうりに。

 あとは名変の手続きが完了すればお渡しできる状況です。




  さて38さん、仕上げにライトサイドへ移ってスローアウトベアリングのコンディションを確認したらたっぷりとグリスを入れてクラッチグループは完了です。
 指示書にミッションオイルの交換と書かれていたのでオイル交換をしていきます。 ご存知のとうり45ミッションにはドレン機構がありませんのでこのように上から抜いていきます。


で、先ほどたっぷりとテストランへ行って帰って来ました。
 もちろん問題なし!!だったので、明日の車検に備えてこれから準備しておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿