予想に反してお祈りが効いてハイエースくん復活です!!
8割方ダメだと思っていたので朝から次の車を選んでいたのですが、この車とは縁があるんですかね?
どんなにベタ踏みしても80km以上出ないし、上り坂ではどんどん失速、しまいにはEX警告灯が点灯するわで「おしまい」かと思いましたが、自分の二輪車での経験上、燃料でなく、点火系と睨んだのがビンゴだった事も嬉しかったり・・・
現行ハイエースにもマニュアル車の設定がある事を知って一瞬揺らぎましたが、まだまだこの子でいいや。
今日はほとんど↑に費やしてしまいましたが、チョコッとお仕事も。
本日AMに取りに来てくれる事になっている48ELを最終チェック+磨きをしておきます。
待っている間に業者さまからのM88を分解・チェックしていきます。
という訳で全バラくん。
車が直ってゴキゲンになって60FLのカムカバーを。
ピニオンブッシュを製作入れ替え仕上げ。
せっかく開けたので、悪い個所は見過ごせません。
サーキット・アイドラーギヤブッシュを入れ替え・仕上げ。
デスビーも・・・あ、そうそう、手動進角リクエストされてたっけ・・・
入庫時点でつけられていたのがZバーだったので、スロットル側はインナー化したのですが、スパーク側も、となるとハンドル周りがウルサくなってしまうので・・・
ここへ手動進角用のノブを付けておきました。
本日の作業はこのへんで。
今夜は元気になったハイエースくんで帰ろうっと♪(単純でゴメンナサイ)
お疲れ様でした。
2/24/2014
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿