何をやっても画像をアップできないのでこの続きは明日またやってみます。
ダメもとでクロームにしてトライしたら出来ました、パソコンはホントに訳わからん・・・
それにしても尋常でないほど降りました。 連日、救急車のサイレンが鳴りっぱなしでRUMBLEの被害なんて大した事無いと言い聞かせながら雪かき三昧・・・
二週続けての大雪で作業の予定が大幅に狂ってしまったので本日月曜日ですが当然お仕事です。
まずはボーリングから帰って来た46FLシリンダーを計測していきます。
計測が終わったらトルクプレートを解除して洗浄台へ持って行っておきます。
続いてヘッドを。
使用するインマニナットが届いたのでニップルをセットしてリベットを打って完了です。
そうしたらバルブ摺り合わせ後、フレックスホーンでクロスハッチ仕上げをしたらこれまた洗浄台へ。
続いて業者さまからの74ヘッドもシートリング・ヘッドボルト穴座ぐり・摺り合わせ・クロスハッチで洗浄台へ。
もういっちょ80ヘッドも同じメニューで洗浄台へ。
明日は丸一日洗浄です・・・
続いて60FL、お持ち込みのキックカバーへ交換していくのですが、元々のキックカバーに付いていたクラッチリリースシャフトが短いタイプで、このキックカバーにマッチしなかったので長いタイプを手配していました。
リプロのNEWパーツを使う場合は組み付け前に必ずマッチングを確認・修正しておきましょう。
で、組み付けたら親指のプッシュロッドを押してリリースアームがオイルタンクのタブにガコンと当てられるかチェックしないと全然クラッチが切れないバイクになっちゃうので気を付けましょう。
アームも作動させてプッシュロッドが正常に動くかもチェックしておきます。
異常がなくなったら規定トルクで本締めしてキックカバーは完了です。
ライトサイド。
レフトサイド。
だいぶ完成が見えてきた感じです。
最後にTEDDにパーツをオーダーして帰ります。
帰り道、凍結していませんように・・・
お疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿