2/06/2014

また心配が

 昨日安心したばかりなのに、土曜日はなんと大雪予報・・・ 外れる事を祈るくらいしか思いつかないので、チェーンくらいは用意してお祈りしておきます。

 本日の作業です。

  予定どうり80SHOVELのバルブガイドを製作していきます。
  出来上がったバルブガイドをヘッドへ圧入して冷ましておきます。
  その間に74SHOVELのバルブガイド内径を仕上げて、終わったら80SHOVELも同様に仕上げていきます。
  完了です。
  続いてM-74Bをオーバーホールしていきます。
 
  まずはいつものお決まりコース。
 終わったらベンチュリをセットして置いておきます。
  その間に業者さまからのM-35TPを分解していきます。
 なかなか手ごわそうな予感・・・
  ものすごい固着加減でヒ~ヒ~言わされながらもボウルナットが外れましたが、すんごい事になってます・・・
  なんとかかんとかスプリングと一体化したメインノズルも外せました。
  どうにか全バラくんでHIDEくんに洗浄お願いします。
  M-74Bに戻ります。
 オーバーフロー・ガソリン漏れがどうしても心配だったので、先にチェック→やっぱりボウルナット部からジワ~~っと滲んで来ました・・・明日中に終了させて発送致します~~
めっきされたリンカートはここがダメになっている事が多いです。熱でスプリングがやられてしまうんですかね? ここはしっかり修理しておきました。


 46FLさま、差し入れありがとうございました~~





                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿