3/19/2013

ずびずび

 昨日が信じられないくらい今日はポカポカと穏やかに晴れましたね。

 ところが鼻からはボタボタと鼻水が止まらず、作業中のミッションにたれてしまう有様で・・・ちゃんと拭きましたよ、しっかりと。  くしゃみと鼻水さえ我慢すれば作業にはもってこいの季節なので気合いを入れ直して作業行きまっす!!

  オートアドバンスから手動へ交換リクエストの50FL、OHしたデスビを組み付けて、あとはHIDEくんに任せるハンドルバー制作のみにしておきます。
  続いてエンジン組み終わったEVOスポーツ、どんどん組んでいくのですが、EXステー他あちこちいいかげんで手直ししながらなので大変でした・・・
  さて、初期馴らしには暖かすぎるほどのお天気ですが出発~~
 ひとまず30kmほど走って来て問題無し。

 今夜から通勤で距離を稼ぎます。
  いよいよ怒られそうなくらいお休みしていたS&S-SHOVELのミッションを組んでいきます。
 先日も4速TMを載せたばかりなので写真無しで一気にいきます。
  ひとまずここまで行きました。  これは書いた事ないですが、ベアリングロックプレートは大概歪んでいるので必ず修正しておきましょう。
  シフターフォークのサイドスラスト合わせをしていきます。
  フォークも少しでも歪んでいたら迷わず新品に交換します。
  見過ごしがちですがシャフトとフォークブッシュのガタにも要注意です。
  この車両はジョッキーになるので重要なシフターシャフト・ポウルキャリヤーブッシュも打ち替え・仕上げしておきます。
完成しなくて悔しいですが本日の作業はここまでです。








                           お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿