2/21/2012

毎年恒例

終わらせている方はとっくに済んでいるんでしょうけど、毎年ながら未だ手付かずデス、確定申告・・・  自分でも呆れるくらい毎年書いてますが、きっと来年も同じような事を書くんでしょう・・・

 これまた毎年恒例、思い出しても2~3回は「ぶっち」して、月末にヒ~ヒ~言いながら夏休みの宿題のようにやっつける事にします。

 さてさて今日の作業です。

 昨日の続き、シフターフォークの調整を。
 TOPカバーを閉めて、キックカバーのスタットを長い物に打ち換えたらいつものグリグリタイム。
 5年ぶりくらいでお会いする方がご来店。  最近こういった車両を見る機会が少なかったので良い薬になりました。  私のお店は風紀を乱す車両が多いので・・・

 ありがとうございました。
 シールを痛めないように気を付けてトランスミッション完成です。 この後さすがに不安になったので棚卸をしてクタクタとなって作業終了です。






                            お疲れ様でした。