2/20/2012

お疲れ様でした

今日のお昼頃「君はバイクに乗るだろう」というWEBマガジン形式のブログへ載せていただけるって事で、撮影がありました。

http://youwbike.exblog.jp/ ←私も知らなかったのですが、チェックがてら見てみると、あらあらアノ人もコノ人も出ているんですね・・・  私が出るのは当分先でしょうが、色んなバイクや人が紹介されているので見てみて下さい(まだ出ていない今のウチに・・)

 お疲れ様でした+ありがとうございました。

 では作業報告です。

 永らくお待たせしてしまっているナックルのヘッドを進めて行きます。
 シートリング製作・入れ替え・研磨終了です。
 INは目一杯までビックバルブ化されてしまっていたのでスタンダードサイズに戻しておきました。
 当たりの確認ができたら摺り合わせ+ガイド内径クロスハッチ仕上げまで終わっても、今回はまだ洗浄しません。
 一緒に送られて来たコロニーのニップルを取り付けるのでまだ洗浄しません。  付属のO-リングは却下して、すんなり、キッチリ組めるようにニップルにも追加工しておきます。

 ここに使うケミカルが硬化に24時間かかるため、一休み・・・
 その隙をついてコンプリート製作のSHOVELミッションをオーバーホール・組み立てしていきます。
 どうしても今日中に終わらせたかったので一気にここまで進んじゃいます、ゴメンナサイ。
 続いてロータリートップを。
 やっとこさシフターフォークのスラストまでで時間切れです。

 明日必ず完成させますのでお許しを。






                         お疲れ様でした。