2/12/2012

74XL

最近、遠方からだったり、数年振りだったりといった来客が続いています。  皆さん濃い~方々なので楽しい時間を過ごす事ができました、ありがとうございます。

 歳はとっていても、何も変わらずあの時のままで嬉しかったです。

 今日も作業して行きます。

 74XLの続き・・・
 NEWクラッチプレートと朝イチから格闘しつつ、プライマリーまわりを組み付けていきます。
 続いてオーバーサイズタペットへ合わせてタペットガイドのボーリングをしておきましょう。
 バッチリ完了です。
 ここのガタが大きいと、異常にキックが重かったり、ケッチンがすごかったりなのでアイアンは特に重要です。
 倒れそうなプライスでしたが、その分綺麗になって帰って来たシリンダーとヘッドを組んでいきます。

 まずは徹底洗浄しておきます。
 ピストンやバルブなども高価なコーティングをしたので、こちらも洗浄しておきます。
 ステムシールへ対応するようにスプリングリテーナーに追加工をして、スプリング長、圧などなど計測して組み立てていきます。
 ゴメンナサイ!!写真も撮らず、一気にここまで行って本日の作業は終了です。
 濃い~方々なので、差し入れもそれぞれ濃い~のです。
 オイルポンプやらNOSコンロッドやらリーマーどっさりだったり・・・皆さま本当にありがとうございました。

 SxTxUのパッチもたくさん買っていただきました。

 明日も来客予定がビッシリですが隙をついて作業進める・・つもりです。


                          お疲れ様でした。