最近、遠方からだったり、数年振りだったりといった来客が続いています。 皆さん濃い~方々なので楽しい時間を過ごす事ができました、ありがとうございます。
歳はとっていても、何も変わらずあの時のままで嬉しかったです。
今日も作業して行きます。
74XLの続き・・・
NEWクラッチプレートと朝イチから格闘しつつ、プライマリーまわりを組み付けていきます。
続いてオーバーサイズタペットへ合わせてタペットガイドのボーリングをしておきましょう。
バッチリ完了です。
ここのガタが大きいと、異常にキックが重かったり、ケッチンがすごかったりなのでアイアンは特に重要です。
倒れそうなプライスでしたが、その分綺麗になって帰って来たシリンダーとヘッドを組んでいきます。
まずは徹底洗浄しておきます。
ピストンやバルブなども高価なコーティングをしたので、こちらも洗浄しておきます。
ステムシールへ対応するようにスプリングリテーナーに追加工をして、スプリング長、圧などなど計測して組み立てていきます。
ゴメンナサイ!!写真も撮らず、一気にここまで行って本日の作業は終了です。
濃い~方々なので、差し入れもそれぞれ濃い~のです。
オイルポンプやらNOSコンロッドやらリーマーどっさりだったり・・・皆さま本当にありがとうございました。
SxTxUのパッチもたくさん買っていただきました。
明日も来客予定がビッシリですが隙をついて作業進める・・つもりです。
お疲れ様でした。