2/13/2012

最多記録

電話ボックスの中に何人入れるか?って昔深夜番組でよくやってましたが、今日は開業以来最多人数が作業場内へ入って大変な事になってました。

 映画撮影の本格的な打ち合わせということで20人以上は来ていた様な・・・甘く考えていた自分にちょっぴり後悔しています。  これから色々大変そうですが宜しくお願いします。

 みなさまお疲れ様でした。

 今日は隅の隅へ追いやられての作業ですがひっそりと進めていきます。

 まずは業者さまからの56FL、ボーリングが終わったので計測やらピストンリングギャップやら面取りなどなど進めていきます。
 バルブの摺り合わせ、ガイド内ホーニングなどなど終わったら徹底洗浄後、リクエストされていたハイパーモリブデンショット処理のためNE(エヌ・イー)さんへ発送します。
 続いてコンプリート製作中のSHOVEL、エンジンを分解していきます。
 1年保障付き車両なので気合いを入れて作業です。
 後ろでアクションシーンの打ち合わせで「オルルルルアアア」などと怒号の響く中、ひっそりと全バラくんです。
 続いてミッションも分解していきます。
 これでもかってくらいに全バラです。
 ひとくちに「保障付き」といっても、ここまでやってるお店は本当に少ないと思います。
 手前味噌でゴメンナサイ・・・





                            お疲れ様でした。