8/30/2011

予定変更

 今日は夕方から渋谷へ行く予定だったのですが、まさかの急遽キャンセル!!  片付け終えて、出発直前だったので、また作業へ戻るまで気持ちの切り替えに少し時間がかかってしまいましたが、山のように作業がたまっている現状を考えたら、これも良かったのかもしれません。

 そんな訳でブログはやるつもりでなかったので写真少ないですが作業報告していきます。

 カスタムでお預かりのクロスオーバーさんのフェニックス、作業が終了したので試運転。

 作業終了の電話をしたら、夜には取りに来てくれました。  作業場が狭いので、とても助かります。

 ありがとうございました。
 オーナーさまが遠いところ何度も足を運んでくれたおかげで、打ち合わせも終わり、作業を続けられるようになった77XLをお昼からやっていきます。
 EX、スプロケットカバー、キャブレターなどなど組み付けしていきます。
 ここで本日終了のハズでしたが、
 夜も作業が出来ることになったので、配線製作・引き直しをやっていきます。

 シートから前。
 このあたりも終わってあとひと息と言ったところまで来ました。

 配線は明日には終わるので、うまく行けば今週中にエンジンかけられそうな予感です。


 本日の作業はこのへんで。


                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿