7/18/2024

ばたばた

 今日もバタバタで明日はさらに・・という感じで数日書けそうにないので作業報告を書いてしまいます。


 昨夜のブログを書いた後で本日お渡しだった50さん、ラストのリクエスト作業を完了させて準備してました。






 で、本日無事にお渡しできました。
 お見送りしてからまたもやその時の写真を撮っていなかったことに気づいてしまい💧
 せめておみやで頂いたピ~チ姫の写真を・・・
 でもね、なかなか濃いお話をどっぷしだったりしたので、今日の撮り忘れは私のうっかり八兵衛が炸裂しただけが原因ではないです、たぶん・・・

 そのあとわが家から張り替え指令が出ていてほっぽらかしにしていた網戸を大至急張り替えたり・・・






 ようやくミッションへ戻って来られました。
 カウンターグループへ入ります。
 まずはシャフトチェック後ベアリング合わせ。





 できれば交換せずで行きたかった1st/2ndギヤブッシュは両方×でした。
 交換します。





 2ndギヤのサイドプレイがキツキツなのでここも調整してクルクルくんにしておきます。






 一気に組んでシフターフォークのサイドスラスト調整。







 組みあがった時点で全てのギヤへストレスなくシフトできるか確認しておしまいです~~

 有給とったど~~のお誘いが急遽入ったので明日は桶川行かせていただきます、さ~~せん💧💧💧








0 件のコメント:

コメントを投稿