7/11/2024

またです

 明日は53さんの車検へ行くのですが、そうです、またまたその日にかぎってガッツリ傘マ~~ク!!

 西日本は警報級の降りだそうですので私ごときが文句を言ってはいけないのは分かっていますけどね、1週間以上前に予約をとっていてバッチリその日に降らなくてもねぇ・・しかも最近たて続けてなんですもの💧💧💧

 お天気に文句ばっかり言ってても仕方がありませんから切り替えて行ってきます。


 今月もVIBESさんが届きましたよ。

 いつもあざっす!!!!




 SHOVELさんロワーエンド降りました。
 しばらくこの状態で逆さまにしておいて中のオイルを出来るだけ抜いておきます。





 その間に53さん、明日の車検の準備をしていきますかね~







 光軸合わせの前に車高が変化する作業は完了しておく必要があるためタイヤのエア圧を調整して、リクエストのミッションオイル交換を。





 ラストの光軸合わせまで完了で準備OKです。
 バッテリー復活のマシンへ繋いでおいて明日を待つのみざんす💛





 SHOVELさんはクランクが顔を出しましたよ。
 ここから洗浄・チェックといった地味~~な作業が続きます。 実際オーバーホールと言っても写真映えするような作業をしている時間はごくわずかで大半はこの地味~~な作業に時間を費やすことになるわけですが、これがまた大事だったりするので手が抜けないんですね~





 

0 件のコメント:

コメントを投稿