7/14/2024

もりだく

 今日は早朝からあれこれとイベント盛りだくさんの日曜日になりました。
 落ち着いて作業に入れたのは夕方からでしたが、なかなか濃い1日でございやした。
 お願いしていた外注さんからも「あがり~」の連絡もいただいてテンションもアゲアゲでございやす~~

 レフトケースも同じく支点に注意しつつカタカタチェック→こちらもOKでした♪ これが×だと作業が暗礁に乗り上げてしまうのでこの瞬間は毎回ホッとします。





 シリンダーベーススタッド抜いてしまいます。
 ライト・レフトともスタッドに曲がりが見られるのでスタッドは交換する予定です。





 53さんはお渡しの形になりました。







 あとはリクエストのリヤまわり・ドライブチェーン・クラッチなどを。






 クラッチは減りと焼けが見られるのでスチール・フリクションとも交換します。 ストローカー&ツースロというなかなかスパルタンXな組み合わせなのでエクストラプレートキットを組み込みました。
 乗って帰るか迷う予報ですがどうしますかね~~
 ここから先はSHOVELさんの分解したエンジンパーツの洗浄という地味~~な作業になるのでここでブログ書いてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿