10/02/2023

すっぱ

 乗るのが楽しいのは分かりますが、乗るんだったら整備もしっかりしないとバイクが可哀想とか自分の体が危ないですよ!!なんて偉そうに毎度お客さまにくちすっぱく言ってはいるものの・・

 当の私が「やらなきゃな」という整備を乗るのが楽しいもので先送りしていたことに気付いて土曜日にきっちりかっちりやったおかげで今日も楽しくドロ遊びして来られました♪





 ☝そんなど~でもいい写真は撮っといて、肝心の作業の写真が全然でした💧 さ~~せん
 ライニングが張り替えから帰って来たのでWLさんのリヤブレーキを組んで、クランクケースへのオイル落っこちと合わせて昨夜から乗ってチェックしています→バッチリですが、あと数日様子を見させてください。


 PANのヘッド、シートリング製作・入れ替え・カットをさらっと。






 でもって今日からミッションを。







 まずはスタッドを抜いてからクラックの修理です。







 先月だったら死んでマス💧
 ストーブ焚いて溶接です。






 溶接個所を仕上げたら各合わせ面を面研磨。

 今日も激しく走りすぎてヘロヘロですが、お仕事はバリバリやりまっせ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿