少し作業が落ち着いた時期があって(とはいっても数日ですが)
ちょうどそのときにご新規の作業オファーが数件あってお受けしたんですが、やっぱりこうなるんですね・・・すでに作業場がヤバイ感じです💧
バルブガイドが完了したPANのヘッド、シートリングへ入る前にロッカースタッド周りを先に終わらせておきたいので早速。
写真だと分かりづらいですが、入り口がせり出して来てしまっています、こうなるとねじ山がイカレていてトルクがかけられない可能性が大なのでチェックしていきます。
同様にパンカバースクリュー部も状態が悪いので合わせてチェック・修理していきます。
トルクをかけてねじ山チェックといっしょにロッカーホルダー+アームのチェックもしていきます。
ロッカーもボーリングしないとダメですね・・・
この日は昼間にオーナーさまがハンドルバーのフィッティングに来てくれたので指示どうりにハンドルバーを加工していきます。
なにせ車両を一台でも減らしておかないと本当にマズイので・・・
ハンドルバーの溶接は完了したのですが、もうサンダーをギャンギャンできるような時間ではないので排気音改善リクエストと、オイル交換を終わらせておきます。
70FLHさん(こちらは初めて作業させていただく車両ですね)
車検でWLさんと入庫がバタバタと💧 今日一台お渡しできましたが、週末にまた3台も入庫予定なので油断できません!!
0 件のコメント:
コメントを投稿