10/23/2023

どかた

 今日は朝からドロ遊びに行かせていただいたんですが、一発目の数十分走った後はスコップでひたすらコース整備で帰る時間になってしまい、一体何しに行ったのかよく分からない事になってしまいました・・・

 たかだか1時間そこそこのドカタ作業だけで体のダルさったらもぉ~~ね、情けないです💧

 水道管の漏水とかで駆り出される人たちの凄さを改めて痛感しました。 そらあんな体になりますわね・・・


 ヘロヘロのフラフラでしたが、ちゃんと車検へ行ってきましたよ!!←当たり前






 でもって大急ぎでお渡し準備を。
 いつでもOKです。






 SHOVELさんのガスタンク、シャットオフをセットアップしたら車体へ組み付け。






 他あれこれ細かいところを仕上げていってマフラーのペイントが上がって来れば走り出せそうな雰囲気のライトサイド。






 レフトサイドはこんな具合です。

 私の写真がダメダメですが、実物は良い感じですよ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿